ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

一夜明けて

被害のすごさに呆然としました。

今朝方も大きな地震があったのですね。
友達のいる矢巾町に救護所を開くためヘリが向かったらしく
不安は募るばかりです。
たくさんの亡くなられた方の情報も次々に伝わり
ただただ手を合わせることしか出来ません。

幸い習志野にいる親戚には電話がつながり無事を確認しました。
元気な声を聞けてよかった!
関東地方のお友達も昨日から朝にかけて大変な思いをされたそうですが、
なんとかご無事とのことで胸なでおろしております。
ライフの役者様の中にもふるさとが被災された方が幾人もいらっしゃいます。
ご家族のご無事を祈ります。

とにかく温かさや食事など身の回りの一番大切なものが早く行き渡ってほしい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/967-869b70be