ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

吹雪く

少しづつ道路や港が復旧していっている。すごいね!

でもひどい!こちらも吹雪いたこの冷え込み。

厳し過ぎます・・

国民みんな傷ついているのよね。

もちろん被災地のみなさんには及ぶべくもないけれど。
けれども人が動けばお金も動くからね。

自分のできることを頑張るよ。

報道が偏るのはしかたないのか?

関東の被災地域も忘れないで!

すぐ下のバイパスに大きなトラックが停まっているみたい。

エンジン音が真夜中に響き渡っています。

夜を徹して走っている支援の車かも知れません。

停電対策で電池が足らない、手に入らないそうですが

こちらもお店の棚が空っぽで、

みなさん知り合いやご親戚に送っているようです。

Comment

感謝の気持ち。
先日はお見舞いコメントありがとうございました!
ミモザ☆さんや地元の友人たちの
心配や温かい言葉にとても励まされています。
被災地のかたのことを思うと心が痛いですが
まずは自分にできることから始めていきたいと思います。
2011.03.19 13:19 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
いまだ余震や計画停電などでご不自由されていることと思います。
心配なことも次々に起こりますがどうぞ真実を見逃さずがんばってくださいね。
今度のことで自分や身の回りを見直すことができました。
これもひとつの学びだったかと。
本当に必要なもの大切なものを考えていきたいです。
2011.03.31 01:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/969-d35affd6