ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

始動ですね!

四月も一週間が過ぎようとしています。

朝晩の寒さは仕方ないにしても、日中はやさしい日差しと風に

温かさがぐっと増して一気に花々が咲き始めました、

巷では入学式や入社式が執り行われて全てが始動ですね。

この団地でも4人の一年生が小学校にはいりました。

本当にランドセルが歩いているような小さな可愛い姿にほほが緩みます。

楽しく健やかに通ってほしいと願っています。

新しい年度に入って全てが新しい気持ちになります。

とりあえず自分としては6月の舞台に向かって加速ですよ~^^

お弟子さんのお稽古にかかりすぎて自分のことが棚上げになっているんで、

大好きな春!とりあえず何も考えない、動き出す。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/973-b4052ec2