ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

うわ~5月ですかっ

年度初めっていろいろ気ぜわしいですね。

なんだかんだしているうちに4月が終わり、ゴールデンウィークに突入

いやはやすっかりご無沙汰してしまいました

どっこい生きておりますよ。

6月に舞踊協会主催の『華ごよみ』と題した踊りの会があり

痛い足を引きずり『痛いのにばかねぇ、好きなのね』と笑われながらお稽古してます。

とにかくいつダメになってもおかしくない股関節を抱えているので

踊れるときに踊っておこうと・・・セラミックの関節に取り替える手術をしたら

もう踊れないでしょうから・・・


そして新しいお墓が完成して義父の納骨式が今日あります。

何かのお引き合わせか実家の霊園と同じところですぐ近くに建立されたんですよ。

嫁に出た私が両親のそばにいずれ眠ることが出来るなんて思ってもみなかったこと。

本当にありがたくて幸せなこと・・・

それにしても夕べから雨が降りつづいているのでまずいなぁ

晴れてくれないかなぁ・・・










Comment

ホント早いですね!
ご無沙汰してますさおりです♪
ホント、いつの間にやら5月ですねー!早い早い!
あっという間に夏になってしまいそうです。

脚、大丈夫ですか??
ミモザ☆さんの踊りに対する愛情を痛いほど知っているので、そうやって痛くても頑張ってらっしゃるミモザ☆さんには頭が下がる思いです^^
…でも、無理なさらないでくださいね!

また伺います☆
2011.05.06 01:17 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
お久しぶりですね~ようこそ!
ありがとうございます。薬をうまく使いながらがんばっています。
そうそう夏からはイギリスでしたね。いい季節なんだろうなぁ。
行ってみたいです。
さおりさんの目や耳や感性を通して体験させてくださいね。
レポを楽しみにしていますよ~
2011.05.07 00:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/974-3cf13629
