ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今日のカープ

3日のマツダスタジアムでの試合がとてもよかった。

野球の楽しさ醍醐味とチームプレーの素晴らしさを観せてくれたカープの試合でした。

福井投手のお兄さんの死を知らないままで試合を見たので、すごくいい緊張感のなかで

集中した選手の皆さんのプレーに高揚していたんです。

いつものようにポーカーフェイスでまっすぐに投げ続ける福井投手を

チームのみんなで励まして盛り立てファインプレーで支えているのが伝わって

大事にされているんだなぁと思っていました。

でも実はそれ以上の深い思いがあったんですね。


悲しみを乗り越えて力投した福井投手の心の強さ、清々しさ。そして

仲間と認めて悲しみに寄り添い、言葉に代わる素晴らしいプレーで励まし、

勝利をともにつかんだチームの仲間の絆を感じました。

なんかね~ひとつになってましたよね。もちろんスタンドのファンも!!!

勝ったのも嬉しかったけど胸に迫るものがありました。

今年はやってくれそうな気がするな~^^

この勢いとチームワークで怒涛の進撃といきゃんしょうや♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/976-8281fcc7
