ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

バラの季節

しかしまぁ連休はぐだぐだで、眠りこけてました。

ホントなら映画を観るとか、平櫛田中展とか伊藤若冲展とか

いきたかったんですけどぉ昼ちかくまで寝てたんじゃとても無理ですよねぇ。

こんなに眠いのは宵っ張りなこともあるけど、たぶん痛みで熟睡してないんだろうと思う。

何度も「いたたた~」と目が覚めてしまうからね。

ま、言っても仕方ないですが・・・
あ、お土産でもらった薔薇の町福山市のお菓子 110502_221933.jpg

薔薇の花を形どった素敵なお菓子です。しっとりと甘くておいしかったです。

うちの鉢植えのミニ薔薇も元気。そろそろ薔薇の季節ですね~。

湧永庭園のバラ園が楽しみ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/977-49b3bdf5
