ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報が届きました

赤いリボンのかけられた贈り物が届きました。

開けてびっくり玉手箱・・・劇団の皆さんの共感とやさしさがいっぱいでしたね。

ページをめくると元気な素敵な笑顔が目に飛び込んできました。

見ていると自然にこちらも微笑んでいましたよ。

笑顔ってなんてすごい力があるんでしょう。

被災されたファンの方もたくさんいらっしゃるでしょう。そしてまた

国民全体が悲しみ傷ついています・・・。

劇団の思い、励ましの心がきっと伝わったと思います。

私も元気とパワーをいっぱいいただきました~。


少し寂しいのは舟見和利さんの退団報告ですね。

気高く透き通った女性役をもう見ることが出来ないのは残念ですが、

映像の世界に新天地を求められるとのことなので、お姿を拝見できる時を楽しみに

したいと思います。

人はより良く変わり生きていかなくては・・・ね。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/979-e2505db1