ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

南九州が梅雨入り?

はぁ~(ーー;)

毎日なにしているんでしょうね。このところ天気が悪いので足腰いたい。

なにもしないうちに一日すんで・・・もう梅雨入りのニュースですよ。

雨は嫌いじゃないんですが最近は体調に関わるんで(ノ_・。)

先日ファントムblogのぞいたら、あれそうですよねやまさきさん投稿の記事。

不思議ですね。なんかね元気がでるというか気持ちがあかるくなるんですよ。

やっぱり応援している役者さんが役作りに頑張っていらっしゃる姿をみるとね。

また次の舞台をみたいと思わせてくださる。

私もがんばろうと思う。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する