ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ雨の季節

こちらもついに入梅。

はるか南には勢力の強い台風がこちらに向かっていますしね。

土曜日は地域の資源回収の予定だったけれど、さすがにお天気よくなく中止になりましたよ。

今週はずっと雨降りだったし。毎日ふにゃふにゃしてます。

これじゃいかん!来週は舞台本番だよ~

NHKで放送された堂本光一さんの『SHOCK』の舞台裏密着。

プロ意識のすごさと舞台にかける情熱と真摯な姿勢、緊張感に心打たれました。

緩んだ心に電撃の鞭でしたよ~痛いのどうの弱気になってる場合かっ

今できる全てをやりきろうと思う。今踊れる一番の踊りをしよう。

課題は初心に戻って素直にていねいに。曲は大和楽『松』。

潮風の渡る浜の松林に天女が舞い降りともに舞い踊る美しくて清しいお祝儀舞です。

天女にはなれないけれど少しでも細く見えるように(笑)踊りたいです。

出来たら当日雨があがってほしいなぁ・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/986-ec385a09