ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いい感じ

本番に備えお医者さんと相談して薬を変えてもらいました。

ちょい強めの痛み止め。今週だけね。

あぁなんて楽なの~お稽古もラクラクでね。

こんなに気分と体具合がいいのは久しぶりです。

やっぱり我慢しすぎ?

ダメよね痛み止めってエスカレートしてしまうから。

本番心配だったけれどおもいきり踊れそうで

ホッとしました。あとは晴れてくれたらね

舞台がすんだらもとにもどしていただこう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/987-f2936b2c
