ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

すっかりお休みモード^^

わ~っ  担当様っごめんなさいっ  『ファントム』公演始まりましたね

ほんとにほんとに東京公演しきゃないのぉ 今回ものすごく見に行きたい作品です

順調に、また皆様ご無事で公演が盛り上がりますように祈っております。


さてやっと落ち着きました。

日舞の舞台本番が無事終わり一息ついてそのまんま、まったりしてました。

当日は朝早くから会場に詰めていて、順番が終わりから二番目でしたんでほんま疲れました。

うちに帰って少し食べ物をお腹に入れたら爆睡で。

お弟子さんの心配もあって人一倍疲れたかもしれません。それおもうとね、

お師匠さんってすごいんだわ~。たくさんのお弟子さんを抱えてらっしゃるわけだから。

教えることの難しさを今回思い知りました。古典は難しいです。

足は痛み止めがよく効いて助かりましたが、あとからビデオを見るとやはり歩くときに

かばっているのがわかりましたね~

自分ではがんばったつもりだったのだけど無意識に・・くやしい!!

もしかすると足の長さに差が出てきたのかもしれませんが。もう末期ですね。

ああ~でも決してよくやったなんて満足してはいけない。見直しだわ!!!

お芝居も一緒ですが一舞台一舞台が勝負ですから振り返っても仕方がないのです。

前を向いてもっとより良くという意味で見直しをして自分を磨いていこうと思います。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/988-73010281