ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

大風吹いてます

波が寄せては返すように断続的に大風が吹いています。

こちらは雨は少ないみたいで裏の林で風が暴れる音ばかりです。

そんな中でも秋の虫たちがしきりに鳴いていて、その涼やかな声を聴いていると

大丈夫だわね~という気持ちになるから不思議。

たいしたもんだわ、虫さんたちの度胸の良さ(^^;)

本格的には明日の朝らしいですがまっただ中を叔父の法事に出かけるので 

あまり激しくならないようにと祈っているところです。

実は2日から巫女舞の練習が始まることになっていたけれど残念ながら

台風のために中止となりました。まぁいい・・・

本番のお祭りがお天気であればいいんですから。


しかしまいったね~またしても低気圧のせいで足腰痛む痛む・・・

あのしんどい男子サッカーの北朝鮮戦のおかげでますます疲れました~(笑)

いえね、ゴールの瞬間吹っ飛んでましたけどね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/993-6da1be7a