ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

そういえば

先日、NHKでやっていた番組「帝劇百年」はなかなか面白かった。で、

記念公演の<レ・ミゼラブル>のキャストの皆さんが全員で歌う中に

石飛さんのお顔を見つけて「おおっ!!」   うれしくも誇らしかったですよ~

観に行きたかったなぁ。

今夜は今夜で「ジウ」で姜さんのお姿も拝見しましたしね。

ライフの役者さんたちがいろんなところで活躍されているのはいいですねぇ。

最近なかなか舞台も見に行けなくなっているので…眼福眼福


最近は暇があればTVの前にいるせいか思いがけないものを見ることも多い。

2日の昼間、偶然にチャンネルがあって古~い映画

吸血鬼ノスフェラトゥ  恐怖の交響曲を観ました。

ライフの「ドラキュラ」のとは似ても似つかない醜い吸血鬼の姿でしたし

人物の名前も違いますがストーリーは舞台のたくさんの場面を思い出させてくれました。

しかしいわゆる無声映画なので、音がない分余計に不気味ですよね~

想像たくましくしちゃうんですね~

久しぶりに「ドラキュラ」の山崎アーサーを観たくなりましたよぉ。

こうしてみると改めてライフのドラキュラの面白さを知ることができますね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/994-36a91d70