ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

静かな夜です

台風一過 川の氾濫や土砂崩れなど大きな被害が・・・

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。お見舞い申し上げます。

ミモザ☆のところは雨も少なく思いのほか荒れも小さかったようですけれど

稲刈り前のうちの親戚はコケヒカリ…いやコシヒカリの刈入れ四苦八苦らしいです。

今は静かな秋の夜。 

控えめだった虫たちのなく音も今夜は元気いっぱいですよ。

さていよいよ今週8日(木)から担当様山サキさんご出演のspaceUの舞台

ヴェニスの商人』が始まります。山サキさん自身にとってシェイクスピア劇7作目の挑戦

皆様ぜひご観劇くださいませ。  会場:新国立劇場
                スケジュール:9月8日(木) 19:00

                       9月9日(金) 14:00/ 19:00

                       9月10日(土)14:00/18:00
 
                       9月11日(日)14:00


そうそう最近の戦隊ヒーローや仮面ライダー役者さんの昼メロ出演が続きましたけど

今度はスタジオライフの小野健太郎さんがご出演とかblogで紹介されてますね。

毒姫とわたし』   興味津々、面白そうな題ですよねぇ。たのしみだ~^^

小野さんは10月11日から出られるそうで、まだ番組HPには載っていないようです。

こっちでみられるのは9月7日(水)15:30~16:00からですね。忘れないようにしないと。

あ~おけいこの日だ~録画だなぁ・・・

遠征がしにくくなっているミモザ☆にはありがたいTVご出演です。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/995-6fa2988a