ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ヴェニスの商人

8日から始まった山サキさんご出演の『ヴェニスの商人』の舞台も

もう明日11日の14時公演だけとなりました。

久しぶりの外部出演でしかもシェイクスピア作品ということもあり上京したかったけど

まぁいろいろあって無理でした。残念でなりません。

役名さえも分からないんですが…担当様!頑張ってくださいね。

千秋楽、どうかたくさんの方にご観劇いただけますように


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/999-29b3e7be
