ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

家で療養中

先週の土曜日、前回よりも2週間も早く

退院しました。

家で療養中♪

毎日の生活がリハビリということで

少しづつ家事をしたりうちの周りを歩いたり

しています。

してはいけない動作も増えましたが

痛みからの解放は何よりの喜び!

周りの人たちが『顔が晴れやかになったね』

と、喜んでくださる。

酷い顔してたんだろうなぁ…

もぎ取って捨てちゃいたいくらい辛かった!!

人工股関節がどのくらいもつのかわからない

心配もあるけど、大切に使って残りの人生を

楽しんで生きたいと思っています。

いい感じになるのに一年くらいはかかるかな~

頑張るわ~( ´∀`)





元気でいます。

術後三週目♪

順調にリハビリも進んで

今週末には杖で歩く練習に

入る予定です。

今は歩行器に頼ってますが(*^^*)

二回目なのもあるし、リハビリの

先生もおなじで信頼してるので

容赦なしで!ククク~

しばらく留守します

二回目の手術のため、入院しました~( ´∀`)

スマホから更新してもいいのですが、

起きられるようになったらリハビリだしね

しばらくお休みします。

さすがに今回は気分的に余裕あります。

経過がわかっているからね。

痛みのない日が早く来ますように

カープ強いね♪

もう毎日が楽しくてたまらん\(^o^)/

あの全力投球、全力で試合に立ち向かう

選手たちのファイトに感動するのね~

あの初優勝のときの勢いを感じる♪

一岡君初勝利おめでとうございます!!

古巣に恩返しできて良かったね~


一所懸命な真っ直ぐな逃げない投球に

惚れましたぜ(* ̄∇ ̄*)

オバチャン応援していくからね~( ´∀`)

がんばれー

事件?

うちの数軒先の家の前に 突然パトカー三台、覆面パト一台

停まったじゃありませんか

10人近くの警官が中やら外やら物々しい状況に…

家内の人は出てこないし、さっぱり何が起きたかわからないまま・・・

何しろ最近の広島は事件続きですからね。

地元でも殺人事件があったばかりで、びっくりするやら不安やら。

結局おまわりさんに聞いてみるわけにもいかず、救急車も来なかったので

大事ではなかったのだろうと推測、未確認情報によると

夫婦喧嘩では…と。ひょっとするとDV???

たいしたことでなくて良かったけどパト4台も来るなんてね~

真夏の怪でありました。