ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

わかったわかった

洗濯機の不調の原因はナンちゅうこともないことで

笑っちまいました~

糸くずフィルターがいっぱいになって詰まっていただけ

マニュアルにそんなのがあったの思い出して開けてみたら・・・

まぁまぁ大変なことに・・・留まってた水はあふれるしねぇ

でも掃除後はスカッとしてうれしかったで~っす。

よかった

うわ、天気が崩れそうなのに

ドラム式の洗濯機の排水が詰まってしまった~

乾燥機が使えなくて困ったわ

詰まってるの知らずに乾燥かけて、取りに行ったら乾いているはずがビチャビチャ

いつもは母屋の全自動使ってるので気が付かなかったんよね~

結構乾燥機付きは面倒ですね、世話がやけるわ・・・

先日の母の日

日曜日、母の日ということでお花を買って届けました。

て、いうか、いつからかダーリンからのプレゼントになりました。

いつもカーネーションの鉢植えとお菓子だったのだけどね。

今年は娘と話し合って紫陽花の鉢植えにしました。

私が欲しかったからなんですが母も喜んでくれて・・・よかった

うまく育てれば来年もきれいに咲いてくれるでしょう。

三月って・・・

いろいろあるよね。

期末年度末ってんで、いろんな締めがあったり始まる準備だったり。

毎年のことだったり、始まりの事々だったり。

この年になって、いまさらおたおたタジタジしてもしょうがないので

一個づつこなしていくつもりですが、つっかえて立ち止まることもあるわけで。

それから来月は県議・市議の選挙もあって応援のはじっこに足突っ込んでしまってて・・・

ま、地域のオバサマのお声がかりに逆らえないわけですよ。

脚の調子が寒さのせいかイマイチなので無理しないようにと思ってます。


まぁ、なんといっても一番の悩ましいことといったら、踊りのこと。

お師匠さんが社中を納めると決心されたもので、自立を求められている現状。

自分の社中を立ち上げるか、仲間で名前を考えて新しい会を立ち上げるか。

名取連で額をよせ合わせて話し合っているところです。

ま、そこは置いといて、とりあえず目の前の自治会の年度末総会じゃね~。

なんかめちゃくちゃ(笑)

明けましておめでとうございます

2015年あけました~~

新年のお慶び申し上げます。

いろいろあった昨年は乗り越えましたから

明るく強く前へ☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!