ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

執事のみなさま

『メイちゃんの執事』・・・珍しくこの手のドラマにはまって毎週楽しみに見ているんです。
もっちろん姜 暢雄さん目当てで初回拝見して
スッキリ引き締まったからだとお顔のアダルト執事に目がハート
いや~さすがです!男の色気が素敵です!男っぽい姜さんいいですね~!
んで、殆どどんな方か知らないままで見た水嶋 ヒロさん。
あの揺れる眼差しにやられました~(A^v^;)目がよいわ~~~~~~~♪
ふだんから綺麗なイケメンにはあまり惹かれないんですけど(目も一重が好きだし)
アップになるのが楽しみで、年甲斐もなく「きゃ~☆」なんて言っております。
このところ執事の皆様でバラエティ番組にご出演が続きましたね。
なんか一緒にドキドキしている私って・・・(笑)

仮面ライダーキバ

19日日曜日の『仮面ライダーキバ』見ました~^^
もちろん目当ては新納キングでありますっ。
いやかっこいいです。
さすがダンサーでいらっしゃって、姿も所作も美しいです。
人間の精気を吸って生きるバンパイヤのキングの妖しさと迫力はさすがです。

それにしても最近のライダーは昼メロ、はたまた韓流ドラマでしょうかっ♪
なんという相関図、なんという展開でしょうか(笑)
これは子供たちというよりはその後ろのお母さま方の紅涙を絞っているのでは。
今週はジェットコースターのような展開となりましたね~
それでもってクィーンの愛の裏切りに対する新納キングの怒りと台詞がまた複雑。
その剣があればお前を殺すことになる。殺せばお前を愛していることになる。
俺に愛などあってはならぬ

深いですわ~^^心と裏腹だったサイフリートを思い出しましたよ~

いやおもしろかったし!!!
力とザンバットソードを手に入れたキバの変身も自信に満ちてよかった。
狼さんたち三人の合体もニクイね~♪
なにげに狼さん好きです(●^^●)
ザンバットソードかっこええ~!!!

いいとも

見ました~^^
姜さん どんなお話しぶりだろうかと子供を見守る親のような気持ち(笑)
でしたがタモリさんが『ウルルン滞在記』でのウィスキー造りを話題にしてくださったので
とてもりラックスした楽しいお話の様子でうれしかったです。
おいしいウィスキーに感動して泣いてしまったって話、わかりますよ~^^
酒どころに住んでますしね。
もちろんウィスキーも好きでお気に入りはバーボンなのですが、
以前すんばらしいスコッチを飲ませてもらった時の気持ちのよさと高ぶりを思い出しました。
良いお酒は品格といろんなものを包含している豊かさと深さがありますね。
それは時間であったり人生であったり想いであったり・・・

イケ☆パラSP

姜 暢雄さんご出演の『花ざかりイケメンパラダイス・卒業式&7と1/2SP
楽しかったですね~^^ 皆さんのチームワークとか喜びとかいっぱいでしたね。
そして今回たくさん姜さんを見ることが出来て大満足!
も~弾けまくってましたね。いろんな姜さんをみせていただきました。
このところシビアだったり影があったり黒い感じの姜さんが多かったので
思いっきり見ている私が発散してました(笑)
画面の中ずっと姜さんをさがしてましたし。
いい年のミモザ☆、若い人たちが羨ましくもありましたよ。
パワ~と笑顔いっぱいいただきました。ありがとうっ

新納さん

そうそう,kagenさんからいただいた情報です。
新納さんが今日12日(日)の朝8時放送分から
仮面ライダー キバ』 にご出演だそうですっ♪
娘が調べてくれたのによるとどうもバンパイヤ一族ファンガイヤのキングじゃないかと・・・
そういえばまだキングが出ていないもんね。
コスチュームも期待しちゃいますね~^^きっと妖しくも美しいでしょうねぇ。(●^v^●)
わはは~今週から朝が楽しみだわ~♪
ちなみに一番すきなのは『キバットバットⅢ世』カワイイもんね~声も素敵(杉田智和さん)
映画のグッズ、キバットのメモクリップ買って来てもらってニコニコのミモザ☆です。
それにしても最近のヒーロー物はストーリーとか設定とかむずかしくないですか?
子供たち分かって見てるのかな~?キバも時間が失速しますからねぇ~。
ま、なんにしても早起きしなくては。
12日は7時から9時までの4番組がコラボするそうなので面白そうですよ。