ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今夜の広島x阪神戦

納得がいかん

今夜カープは一勝と一差を、田中選手はホームランと一打点を、

大瀬良投手は一勝を、中崎投手は1セーブを失ったわけだから

謝っときゃいいのか

なんか子供のしつけみたいな。

よくうちのダーリンが子供たちへのしつけで

ご免なさいで済まそうとするな!!

っていってた。

そこから何を考え、どうするのかが大事って。

そう、あの黒田ー藤波のこと。

制球良くないんだからわかれよ~っ

謝ることはないっておかしいでしょ

黒田投手はわかってるわ!!

だから未来のエース藤波くん

君はそれでいいのか!? と。

もっと上を目指せよと。

ま、自軍の若い選手たちに向けてだったと

思うけどね。

どっちが子供を育てる言葉かね。

勝てない~

そうです!カープですよ

マエケンさんでも勝てないって…ナニ

特に巨人戦は悔しさが強いんでTV放送ないしね

今、ケーブルTVのデジタル切り替えが滞っていて,CS,BSが見られんのです~

毎試合、僅差に泣くわけでそりゃしんどいです。

まぁ、一番しんどいのは選手諸君のはずですからねぇ

応援しますよ~強かろうが弱かろうが、どこまでも



マエケンさん!

「逃走中」ご出演をリアルタイムで拝見、

さすがカープの…いやいや日本球界のエース!

漢ですわ!!

なにより人としての大きさ、懐の深さ

心の強さに感動しました。

このようなバラエティー番組で初めて感じる

清々しさでした。

反響は大きくて、ブログに寄せられたコメント

凄かった~《*≧∀≦》

日本一になりましょう!!

男気溢れるエースとともに~!!

メダリスト*オン*アイス

ああ~~※。.:*:・'°☆よかった♪

町田選手、なんて幸せそうに滑っていた

ことでしょうか。

微笑み、頬に、指先に、体に風を絡ませながら

感じながら愛しむように…

こんなに美しい作品だったのね。

競技を離れたとき、真の価値が現れる。

氷に置く足先は優しく、リンクいっぱいに

舞う町田選手の全てを解放した伸びやかな

滑りを見て、私も幸せになりました。

最高のエデンの東でしたね。


今、静かに、夜明けの暖かい光と

柔らかな色彩が広がっていきます

ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆